弁護士法人大江橋法律事務所の口コミ・評判

https://www.ohebashi.com/jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 16 reviews
 by 匿名
大阪トップ

大阪で企業法務でトップ弁護士になりたいならばこの事務所一択。
事件の種類も待遇も大阪ではトップ。弁護士としての力も間違いなくつく。しかしワークライフバランスはほとんどとれないらしい。

 by 匿名
大阪のトップ事務所

企業からの評価ランキングで常時上位に食い込む名門事務所。企業法務全分野にわたって幅広い経験を積める。
大阪では絶大な信頼を得ており、大阪に進出した東京の大手が大阪では苦戦しているのはこの事務所が優良顧客を既に掴んでしまっているところが大きい。
東京事務所の若手は大阪事務所と比べるとどうしても見劣りする感はあるものの、順調に成長しており規模では大阪事務所と同じ規模になってきている。

 by インハウス

大坂ではトップだが、東京ではどこまでいっても中堅どまりの印象。
東京でのクオリティで言えば、桃尾や島田などの東京の中堅事務所の方が印象。

 by 大阪
大阪トップの事務所

名実ともに大阪でトップの事務所。大阪の事務所に企業法務を依頼するならば一番の候補になるのは間違いない。東京の四大と比べても、スター弁護士は少ないかもしれないが平均的なクオリティでは全く負けていない。
ただ、働く上で一番の候補になるかというと、人生において何を重視するか次第。仕事第一の人には最高の事務所。

 by 匿名
ハイレベル

大阪で唯一、日経などのランキングで東京の五大と善戦しているレベルにある事務所。
やっていくには、五大事務所並みの知力・気力・体力が要求される。

 by 匿名
激務

企業法務全分野にわたり大阪最高の法律事務所の一つ。クライアントとして事件を依頼するならば(費用を気にしないでよいならば)間違いない事務所。
しかし、若いアソシエイトからパートナーまで皆激務でワークライフバランスとは程遠い。働くのに良いかと言われれば本人が人生において何を重視するか次第だろう。

 by 匿名
ハイレベルだが忙しい

企業法務全分野にわたって大阪最高レベルの事務所。一般民事もある程度取り扱っている。東京の四大並みの忙しさなので働くには覚悟が必要。

 by 大阪
全分野に強い

企業法務全分野において大阪では最高レベルの事務所の一つ。特に、競争法、知財、事業再生などは全国的にも最高レベルと思われる。依頼者も大企業からスタートアップまで様々。大阪で最も面白い仕事ができるのは間違いない。
ただし、アソシエイトの労働時間は過酷で短期間で事務所を去る若手もいる。アソシエイトの増強が必要だが東京の四大に負けないレベルの人材しか採用しないので数はなかなか増えていない。

 by 匿名
忙しい事務所

とにかくアソシエイトが皆忙しくしている。ワークライフバランスをとるのは難しそう。

 by 匿名
東京事務所

東京事務所のパートナーも多くはもともと大阪事務所にいた弁護士だからか、クセは強め。
四大では森に雰囲気が近い印象。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。