東京国際法律事務所の口コミ・評判

リンクを開く

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 5 reviews
 by クラーク参加者
熱意がある人には強くおすすめ

代表の森、山田先生のカリスマ性はすごいものがあります。(一度話を聞けば心を掴まれる感じです)
また、他のパートナーも総じて優秀で人格も優れた先生ばかりで、人数がまだ少ない分そういった先生と直に仕事できるのが魅力的だと思いました。加えて、各国の外国法弁護士の割合も多く、早くから海外案件に多く携わり成長したい人にはおすすめだと思いました。
アソシエイトの先生もすごく優秀な人が多く、あえて4大ではなく東京国際を選んだという人が全員だと思います。
他方で、他の方も仰っているように案件の都合上、多忙になることは覚悟が必要だと思います(もっとも聞いた感じ給与はかなりよさそうです)

 by 司法試験受かりたい
ただ、説明会に参加しただけですが・・・

説明会にいらっしゃった先生方は非常に温和で優しい方ばかりだったように思います。

何人かの先生からは、東京国際法律事務所を愛してらっしゃることが非常によくつたわってきました。

もっとも、企業法務、なかでもクロスボーダー取引に重きを置いているため、時差等の理由で仕事はハードになりがちだそうです。

 by 悩む人
よさげ

優秀で人柄的にも優れた人が入所していました。
いい事務所であることが推認されます。

 by るいーじ
就活に際して

どの先生も活力があり本気でNo. 1事務所を目指しているという気概を感じた。
与えられたテーマについて応募者同士で議論させたり、英語でスピーチさせたりと選考がやや特殊。

 by 部外者
クロスボーダーM&A

クロスボーダーM&Aを中心に取り扱う事務所。四大事務所出身の弁護士が集うエリート集団という感じ。忙しさや待遇などは内部者でないので、わかりません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。