弁護士法人ALG&Associatesの口コミ・評判

https://www.avance-lg.com/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 7 reviews
 by 名無し
部門制

東京は部門制を採用しています。
交通事故部門はひたすら交通事故になり、それ以外はできなくなります。
一般民事部門は7割くらいが離婚のようです。
企業法務部門は不動産と労働が多いとのことです。
基本給と利益配当があり、基本給は30万ずつ程度増えるようです。

 by ランママ
交通事故で

事故から一年半に至るまで、不安な被害者に寄り添ったケアで対応して頂けました、私には長く辛い病院通いも 弁護士河上様及び事務の担当者の方へ分からないこと伝えて欲しいこと、早速弁護士様の対応も良く凄く助かりました。 大変お世話になりました。

 by 76期予定

面接は和気藹々としており、雰囲気が非常に良かったです。

B型や債務整理に手を出していないことが、他の新興系と違う部分だと思います。かなり力がつくと感じました。

 by 河村
新興系

いわゆる新興系事務所の一つ。ただ他の新興系とは異なり、良くも悪くも普通の「街の事務所」といった感じ。
企業法務の割合を増やすのが目標らしいです。

 by 知人
辞職者多数とのこと

入所者が多い割に結構な人数が辞めている(2020年もー5人)。
辞めた友人曰く内部では色々とあったそうです。。

 by ニコポンスキー
実力派

ここの弁護士は新人でもかなり鍛えられている印象を受けます。
勤勉でよくリサーチしている人が多いです。

 by 知人
有力な新興事務所

中の人から聞いた話です。

部門制を採用している。ネット集客を積極的にやっており、交通事故などの案件が多い。待遇はそこそこよい。

ということです。代表はヤンキー弁護士として有名です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。