新着記事!【弁護士の転職①】なぜ女性弁護士はインハウスローヤーになるのか

弁護士法人淀屋橋・山上合同の口コミ・評判

http://www.yglpc.com/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 20 reviews
 by 大阪
やわらかい雰囲気になってきている

少し前まで女性も少なく、個性の強い弁護士が多い事務所というイメージでしたが、近頃は女性も増えて良い意味でやわらかい雰囲気になってきたように思います。
大阪で倒産やジェネラルコーポレートをやりたいならば良い事務所だと思います。

 by 
個人事業主

個人事業主の集まりという雰囲気で、弁護士によりけり。

キャラ立ちする弁護士は多い。

 by A
サマー

弁護士がとても楽しい雰囲気。

好き嫌いが別れそうだが、あえば楽しそう。

事務所は移転してきれいになっています。

 by サマクラ参加者

個人主義的な事務所

組織が好きな人には向かない印象。



あるパートナー曰く、一度半端な仕事をしたアソシエイトとは仕事をしないらしい。



アソシエイトもパートナーになってもらうことは前提としていない(前提としていても他の事務所よりその方針は強くない)



事務所の内装は綺麗な方

 by 元サマクラ生
体育会?

サマクラに行った。セクハラパワハラとかそういう悪いことがあったわけではないが、合う合わないがはっきりわかれる雰囲気。
体育会というのともまた違うかも。あと建物が綺麗じゃない。
顧問先は豊富で仕事の幅は広いようなので雰囲気が合うならば良い事務所と思う。

Page 1 of 4:
«
 
 
1
2
3
4
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。