【消費者庁】任期付職員(取引対策課消費者取引対策官)の募集について(令和6年8月19日(月)必着)

弁護士法人中央総合法律事務所の口コミ・評判

https://www.clo.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 18 reviews
 by 
金融機関の仕事

金融機関の仕事が多いらしいので、仕事の供給は安定している模様。

 by 匿名

ここ数年のうちに現在のオフィスから移転し、新築の高層ビルに入る予定らしい。アソシエイトの先生が伸び伸びと仕事している印象。少しお堅い雰囲気はあったが、パートナーの先生も話しやすかった。銀行法務を強みにしている。

 by 2023
オフィス

実績ある有名事務所。人も良い人。けどオフィスは狭く眺めがイマイチです。

 by 匿名
金融

金融を専門にしたいならば良い事務所。餅は餅屋で、金融関係法務では大阪四大や御三家よりも有名。

 by 匿名
何年も前ですが

研修でお世話になりました。銀行の仕事が多いようで、銀行関係の法律相談や訴訟の関係を見せてもらいました。企業法務ばかりではなく家事事件などもそれなりにあるようです。
アソシエイトは気さくな方が多く、仲が良い印象を受けましたが、上の方のパートナーに対してはとても気を使っているなと思いました。

Page 1 of 4:
«
 
 
1
2
3
4
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。