T&K法律事務所の口コミ・評判

http://tandkpartners.com/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 8 reviews
 by 就活生
優秀そう

二次面接まで進んだ。

1年目の弁護士を大切にしており、20時に強制帰宅させるとのこと。そのため、意志が強く自分から主体的に勉強できる人に向いている。

素晴らしい経歴の先生方が集まっている。もちろん経歴だけでなく、面接でも先生方の頭の良さが伝わってきた。また、優秀な同期が内定を受諾していた。

 by 
よさげ

ここで色々言われてたからビビりながら面接行ったけど、良い意味で予想を裏切られました。
知名度が無いのが不思議。
MA、知財、渉外、倒産、なんでも経験できるそう。
将来的には100人規模になることも見据えていそうな雰囲気。

自分は祈られましたが……(笑)

 by ロー卒業
就活に際して

3次まで進んだが、面接中にパソコンで関係ない作業をされたり、上から目線で話してくる弁護士がいてかなり感じが悪かった。

 by 弁護士
渉外系

急成長している。
弁護士は転職組が多い。
待遇も良いみたい。

 by 修習生

面接の対応が弁護士毎に違う
急拡大して勢いは強い一方でかなり忙しそうでやや迷走しているイメージもあった

 by 素晴らしい

素晴らしい事務所。
先生方、素晴らしい顧問先、素晴らしい秘書さん、素晴らしい環境。
全てが素晴らしい

 by 

急成長中の事務所。
クライアントも大手企業ばかり。
ここに入ればかなり力はつく。
パートナーも頼れる人が多い。

 by 外部者
元NOTの先生方の事務所

パートナー6人中5人が長島・大野・常松法律事務所出身の事務所。

中途採用も含めて採用人数を増やしており、業務は順調そうに見えるが、結構な忙しさに加えてパートナーの個性が強いので、パートナーとの相性が重要だと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。