梶谷綜合法律事務所の口コミ・評判

http://www.kajitani.gr.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 4 reviews
 by 一弁弁護士2
ザ・トラディッショナル

離合集散が常の業界で10~20人程度の規模ながら100年以上継続している稀な事務所。日弁連会長や最高裁判事をOB含め3人排出するなど、まさしく名門、伝統的という言葉がぴったりな事務所で一弁内では有名。会務で接する限りでは穏当な先生が多い感じ。

 by 中堅B
最高裁判事を複数輩出

最高裁判事を複数輩出し、日弁連会長も出した一弁の名門事務所。
梶谷家の事務所という印象だったが、最高裁判事に決まった岡先生が次世代に繋いだ、という感じか。

 by 通りすがりの法律家
コーポレートと倒産

コーポレートと倒産/事業再生が業務の2本柱らしい。
ブティックというほど専門化しているわけではなさそうだが、倒産界隈で著名な先生もいらっしゃる。

小~中規模ながら最高裁判事や日弁連会長を輩出しているのは、設立100年のなせるわざか。
伝統的な企業法務系法律事務所といったところ。悪い評判は特に聞いたことがない。

 by 一弁会員
梶谷家事務所

梶谷丈夫先生とそのご子息(兄弟)が中心となった事務所で、伝統ある事務所。

熱心に会務活動をされている先生も多く、しっかりとされている印象。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。