【消費者庁】任期付職員(取引対策課消費者取引対策官)の募集について(令和6年8月19日(月)必着)

弁護士法人関西法律特許事務所の口コミ・評判

http://www.kansai-lp.com/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 11 reviews
 by 令和
女性の採用

最近は毎年女性が入所していて、良い意味で事務所のイメージが変わってきた。
昔から倒産などでは有名な事務所であり、これからが楽しみな事務所。

 by 
事業再生

事務所の名前にもかかわらずリクルートでも特許よりも事業再生をアピールしているのが面白いと思った。

個性が強くて絡みづらい先生が多かったのは昔のことのようで、今の現役世代は絡みやすい人が多い印象。女性弁護士も多いのでセクハラパワハラはあまりなさそう。

 by 匿名
個性的

個性的な弁護士が多く「おもろい」事務所。倒産事件に強い。

 by 匿名
倒産

「特許」という名前だが、知財よりも破産で有名。大阪の大手の中では最も色んな大学の弁護士を採用している。

 by 匿名
倒産

良くも悪くも個性の強い弁護士が多いが、倒産事件をやりたいならば良い事務所と思う。以前は知財も強かったが知財の中心のパートナーが亡くなったり独立したりしてしまった。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。