弁護士法人咲くやこの花法律事務所の口コミ・評判

https://sakuyakonohana-law.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 2 reviews
 by 匿名

営業ではなく、主にマーケティングで顧客を獲得する方針で、記事や動画などのコンテンツが充実している。
1年目はボス弁による研修が定期的にある。女性の先生は1人。3年目以降は1人での仕事が主になる。一般民事はほぼない。
事務所が合うかはボス弁との相性によると思われる。

 by 外部者
情報開示がしっかりされている

外部者なので働き方などの内部事情は分かりませんが、HPが充実していて、ウェブマーケティングに強い印象があります。

インターネット集客というと、一般民事や刑事の印象でしたが、この事務所は企業法務(顧問業務)を中心にしており、「なるほど、そういうやり方があったか」と思いました。

弁護士から見てもしっかりした内容のHPで、広告にもしっかりお金をかけているようなので、実際に顧問先はかなり多いんじゃないかと思います。

採用した後の待遇や勤務状況についてかなり詳細にHPで開示している点も好感度が高く、企業法務をやりたい人で、ネットを活用した新しい営業方法も学びたいという人にとっては良い事務所だと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。