弁護士法人北千住パブリック法律事務所の口コミ・評判

http://www.kp-law.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 5 reviews
 by 元修習生
刑事だけでなく他分野もすごいです

北千住パブリック法律事務所といえば刑事事件で有名ですが、民事事件や家事事件もたくさん取り扱っていて、色々なことが経験できるそうです。
新人弁護士にとっては選択肢のひとつにしていいと思います。

 by エクスターン生
お世話になりました。

以前、エクスターンとして事務所に行きました。
接見や記録の検討のほか、実際に法廷活動を実践できるプログラムがあり非常に充実していました。
新人教育にも力を入れているようです。
私は、好きな雰囲気の事務所でした。

 by shin
町弁志望で刑事にも力入れたいなら。

刑事事件を多くできる。OBOGで刑事弁護で有名な先生が多いのでつてもできる。

 by sae
刑事弁護やりたいなら

裁判員裁判も多くできる数少ない事務所。刑事事件を熱心にやってる先生ならここを知らない人はいない。加えて、刑事専門の事務所にはここの出身の先生が多い。

 by 元ロー生
刑事ならココ

エクスターンや検討会など積極的に外部からの受入れをしている事務所。刑事のレベルは特に高いと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。