弁護士法人グラス・オランジュ法律事務所の口コミ・評判

http://www.grace-orange.jp/index.html

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 15 reviews
 by 
急に成長した事務所

ここ10年で急に目だつ規模になったという印象。

トップの弁護士はとても良い人だが、他の人はあまり知らない。

被害者側の交通事故が多いらしい。

 by 匿名
新興だが良い事務所

新興事務所と思って侮ってはいけない。大阪の損保系事務所の中では最もホワイトな働き方で給料も最高水準、人間関係も良好な事務所。ただ、バリバリの企業法務ができる事務所ではなくあくまでも交通事故メインで少し企業法務や一般民事をやっているという感じらしい。

 by 匿名
交通事故

交通事故を専門にしたいならば良い事務所。餅は餅屋で、交通事故では大阪四大や御三家のような名門事務所に全く負けていない。給料は交通事故を中心業務とする事務所の中では最高水準と聞く。

 by 中堅世代
ボスは良い人

アソシエイトのことはよく知らないが、ボスはとても良い人なので安心して仕事ができるのではないだろうか。事件は交通事故が多いと思う。

 by 匿名
知り合いがいますが

大阪の大手よりも稼いでいるんじゃないかというくらい給料が良いです。また、アソシエイトの親睦会の費用をボスが出してくれたりもするようで、太っ腹なボスなのだと思います。
仕事は交通事故中心でもう少し他の事件をやりたいようですが、ボスとしても交通事故だけでいきたいわけではなく他の仕事も増やそうとしているようなのでいずれは事件の幅も広がっていくかもしれません。

 by 匿名
人を大事にする事務所

ボスが稼ぎを独占せずにアソシエイトにきちんと還元している。働き方もホワイト。
事件が交通事故に偏りがちだが、それさえ気にならないのであれば素晴らしい事務所。

 by 通りすがり
トップの人柄

トップは大阪弁護士会の元副会長。複数の人から、大変人柄がよく、所員を大切にする人と聞いた。交通事故中心の業務が合うなら、とても良い職場だろう。

 by 匿名
待遇抜群

新興事務所だが交通事故事件等の一般民事事件でしっかりとした処理をする事務所。
歩合が高く、たくさん働けば大阪四大より稼げる。給料が少なくて良いならば早く帰ることもでき、女性も働きやすい事務所。
本格的な企業法務はあまりないので企業法務メインでやりたいならば合わないかもしれない。
個人事件もでき、経費負担は一般的な割合。

 by 匿名
ホワイト

この規模の事務所としてはかなりホワイト。給料も良い。
事件は交通事故が多い。

 by 匿名
交通事故

事件は交通事故ばかりだけど人間関係も待遇も良い事務所。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。