ホワイト&ケース法律事務所の口コミ・評判

https://www.whitecase.com/ja/law/asia-pacific/japan

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 4 reviews
 by 同業
M&A

外資系の東京オフィスのなかでは、ここ数年、M&A業務の取扱い件数および金額が最もある事務所。最近PEを専門とするパートナーを他事務所から複数引き抜いている。注力分野等につき事務所の方針があるのだろうが、方針に応じて良くも悪くもドラスティックな動きをする印象。

 by 通りすがり

採用していないのか、退職者が相当数いるのか不明だが若手が少ないし、東京オフィス全体の人数も増えていない。外資系はリーマン以降縮小均衡の事務所が少なからずあるので、新卒の就職活動の際には注意した方がよいと思います。

 by べんごし
外資系

風通しの良い事務所。
2〜3年にかけてローテーションをし、配属を決めていく。入社してから外国人の弁護士と同室になるため英語力は相当鍛えられると思われる。

 by しゅうしゅうせい
怖い

就活で伺いましたが、パートナーが威圧的で、入りたくないと思いました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。