弁護士法人梅ヶ枝中央法律事務所の口コミ・評判

https://www.umegae.gr.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 14 reviews
 by 大阪
女性が多い

女性が多くて活躍している。

 by 
人柄重視

中小企業の顧客が中心であることから学歴経歴よりも人柄重視の採用をしていると聞いたことがある。業務分野は広そうで、色々な分野の仕事をしてみたい人にはよいかもしれない。

 by 大阪
会長の事務所

元弁護士会会長の事務所。着実に人数が増えて成長している。

 by 匿名
よい事務所ではあるけど

企業法務も一般民事もできるという意味ではよい事務所だと思うが、企業法務メインでやりたいならばやはり大阪四大(大江橋、北浜、御堂筋、淀屋橋山上合同)、御三家(色川、きっかわ、三宅)に入る方が無難。

 by 匿名
不動産

不動産事件と訴訟では評判が良いが他はあまり目立つ話を聞いたことがない。
皆が言うように所長は良い人。

 by 匿名
バランスが良い

とにかく所長が良い人。
一般民事、企業法務全般をバランスよく扱っていて大きな訴訟もやっている。ただし、M&A、知財、独禁、租税、渉外、スタートアップ法務のような先端分野をやりたいならば四大か大江橋に行くべき。

 by 匿名
バランスが良い

企業法務と一般民事を両方経験できるバランスの良い事務所。ただし、企業法務といっても昔ながらの一般企業法務が中心で、M&A、知財、独禁、租税といった分野では大手事務所のような有名な弁護士がいるわけではない。

 by 匿名
所長の人柄

所長はとても良い人で仕事でも著名な弁護士。所長以外には著名な弁護士は見当たらない。

 by 中堅世代
所長が良い人

所長をよく知っていますが、とても良い人。弁護士会の活動にも積極的で良い事務所。仕事は大阪四大や御三家と比べると町弁的な仕事が多いイメージ。

 by 匿名
所長

所長はとても良い人。しかしそれ以外の弁護士は目立たない。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。