協和綜合法律事務所の口コミ・評判

https://www.kyowa-sogo.gr.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 14 reviews
 by K
名門

大阪弁護士会会長を輩出した名門事務所。交通事故など損保案件が多いらしい。大阪事務所は梅田の中心地の五大の大阪オフィスが2つ入っているビルにあるので稼いでいるのだろう。

 by 
会務

ここの先生方は弁護士会の会務をちゃんとやっていて偉いと思います。
仕事は企業法務だけでなく損保も多いよう。

 by 匿名
男女比

男性ばかりの事務所。しかし働き方は比較的ホワイトらしい。

 by 中堅世代
損保系事務所

交通事故などの損保事件を中心に取り扱う損保系法律事務所の中では関西最大規模。特徴は、労働時間がこの規模の事務所としては比較的ホワイトなこと。

 by 匿名
比較的ホワイト

大阪の大手の中では比較的ホワイトな働き方ができる。仕事は損保事件が多い。

 by 匿名
交通事故

交通事故の名門。この規模の事務所にしては忙しくない。事務所は綺麗。会派活動にも積極的。

 by 匿名
交通事故

交通事故事件が多い事務所。事務所は良い場所にあって綺麗。

 by 匿名
損保が多い

交通事故等の損保事件が多いが、企業法務もそこそこやっている。男性ばかりの事務所ではある。

 by 匿名
昔ながらの事務所

交通事故の老舗。留学経験者がおらず、大手やブティックで国際的・専門的企業法務をやりたいような人には向いていないが、しっかりした弁護士が多い印象で、交通事故やジェネコを学びたい人には良い事務所だろう。女性がほとんどいない、良くも悪くも昔ながらの事務所。

 by 匿名
男性ばかり

雰囲気の良い事務所と思うが、なぜか男性ばかり。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。