弁護士法人関西法律特許事務所の口コミ・評判

http://www.kansai-lp.com/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 11 reviews
 by 令和
女性の採用

最近は毎年女性が入所していて、良い意味で事務所のイメージが変わってきた。
昔から倒産などでは有名な事務所であり、これからが楽しみな事務所。

 by 
事業再生

事務所の名前にもかかわらずリクルートでも特許よりも事業再生をアピールしているのが面白いと思った。

個性が強くて絡みづらい先生が多かったのは昔のことのようで、今の現役世代は絡みやすい人が多い印象。女性弁護士も多いのでセクハラパワハラはあまりなさそう。

 by 匿名
個性的

個性的な弁護士が多く「おもろい」事務所。倒産事件に強い。

 by 匿名
倒産

「特許」という名前だが、知財よりも破産で有名。大阪の大手の中では最も色んな大学の弁護士を採用している。

 by 匿名
倒産

良くも悪くも個性の強い弁護士が多いが、倒産事件をやりたいならば良い事務所と思う。以前は知財も強かったが知財の中心のパートナーが亡くなったり独立したりしてしまった。

 by 匿名
個性が強い

個性が強い人が多いが、合えば楽しそう。
この規模の事務所としては珍しく学歴をあまり重視していないよう。

 by 中堅世代
クセが強い

破産、事業再生に強く、倒産系の仕事を覚えるには良い事務所。知っているパートナーが全員クセが強いので性格が合わなければ辛いかもしれない。

 by 匿名
倒産事件に強い

倒産事件をやりたいならば良い事務所。裁判所の信頼も篤い。

 by 匿名
「特許」?

「特許」事務所という名前だが、特許事件よりも破産、事業再生、一般企業法務で有名。総じて仕事を覚えるには良い事務所。

 by 関西人
中規模事務所

あくまで外部の人間が人づてに見聞きした印象ですが、
・パートナーもアソも若手はかなり忙しそうにしている。
・大阪四大等でみられる若年合格者至上主義的な感じはなく、中途も新卒も経歴はバラエティーに富んでいる印象。
・なぜか初年度の¥が安いという噂があるが、大阪の企業法務系事務所の相場通りの水準。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。