堂島法律事務所の口コミ・評判

https://www.dojima.gr.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 9 reviews
 by 令和
良い事務所

ここではあまり注目されていないようだが、優良な老舗事務所。いわゆるジェネコなど昔ながらの事件が中心とは思う。女性が活躍しており、女性にも働きやすいと思う。

 by 匿名
地味だが実力派

キャラ的に悪目立ちする弁護士がいないこともあり地味な存在だが、実力のある事務所。倒産や訴訟をやりたいならば良いのでは。

 by 匿名
倒産事件

裁判所の倒産部からの評判がとても良い事務所です。
M&A、知財、渉外のような今風の事件は多くはないようです。

 by 匿名
老舗

老舗事務所。昔ながらの一般企業法務や倒産事件で確固たる実績を持つ。一般民事事件も扱う。独禁、知財、租税等の今風の分野では名前を聞かない。

 by 匿名
倒産

倒産事件や昔ながらの企業法務をやりたいならば良い事務所。新しい分野の仕事ではあまり名前を聞かない。

 by 匿名
日弁連会長も輩出した老舗

かつて日弁連会長も輩出した大阪の老舗名門事務所。特に倒産法分野で有名だが、一般民事や刑事からいわゆるジェネコまで扱う伝統的スタイルの法律事務所で、仕事の質は高い。先端分野はあまりないかも知れないが、弁護士としての足腰を鍛えるにはとても良いだろう。

 by 匿名
名門事務所

なぜか司法修習生にはあまり知られていないらしいが、大阪弁護士会では誰でも知っている名門事務所。
倒産事件に強い。
企業の仕事は多いが、昔ながらの一般企業法務や訴訟案件が中心で、プロジェクトものやクロスボーダー事件などはあまりないらしい。

 by 大阪
訴訟に強い

訴訟でしっかりとした実績があり、倒産事件にも強い事務所。
大阪で訴訟中心に活動したい、倒産事件をやりたいという若手には良い事務所。

 by 匿名
良い事務所

一般企業法務や倒産をやりたい人には良い事務所。一般民事もできるし実力がつく。
大人数が必要なプロジェクトものや独禁、知財、税務のような案件をやりたいならば違うかも。
出身者も含めて京都大学と大阪大学が多い。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。