弁護士法人第一法律事務所の口コミ・評判

http://www.daiichi-law.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 6 reviews
 by 
大阪ぽくないが良い

個性的な弁護士は少なく大阪らしさをあまり感じない。会派が小規模会派の事務所なこともあるのだろうが目立たない。

しかし、仕事の評判は良い。特に倒産事件。

 by 
倒産

若手パートナーが倒産をがんばっていて、ここの弁護士が講師をした弁護士会での倒産の研修の評判が良かった。

 by 匿名
地味だが堅実

大阪の事務所にしては珍しく地味な人の多い事務所で、業務面でも先進分野では目立たない。しかし、昔ながらの一般企業法務、訴訟、破産などで堅実な仕事をしている。

 by 匿名
老舗

目立たない存在だが、老舗の優良事務所。アソシエイトも堅実な採用をしている。
昔ながらの訴訟事件の評判は良い。一方で、新しい企業法務分野は大阪四大のように多くあるわけではない。

 by 匿名
バランスが良い

企業法務から一般民事事件まで、大企業から個人の事件までバランス良く色々な事件を経験できる事務所。
M&A、独禁、知財、租税、渉外のような専門性の高い事件に重点を置きたいならば四大や大阪四大の方がベターかもしれない。

 by 75期予定の生物

東京事務所については、人数も少なく、落ち着いた雰囲気の弁護士が揃っている。仕事はしやすそうだが、案件をとれているのが不思議なほど地味な感じがあり、丁寧な仕事をされているのだろうと感じた。大阪事務所が中心なので、そちらはまた雰囲気が違うと思われる。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。