あさひ法律事務所の口コミ・評判

http://www.alo.jp/

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Lawyer's INFO(ローヤーズインフォ)
Average rating:  
 4 reviews
 by なななし
印象

良い人が多そうなイメージだったのですが、古い考えを持ってたり、対応に問題がある人に当たったので個人的な印象は良く無かったです
そういう残念な人に関わらなければ良い事務所なのかもしれません

 by 
バランスの取れた事務所

企業法務と一般民事をバランスよく扱っている事務所。
「最先端の案件を扱いたい」や「大規模案件を扱いたい」という人には向かないかもしれないが、「企業法務も街弁的な仕事も両方を経験したい」という人にとっては良い選択肢になると思う。

 by しうしうせい

事務所訪問等で何名かとお話ししました。非常に優秀な方もいらっしゃいましたが、アソがパートナーにかしこまってる感じがあり、あまり風通しが良さそうには思えませんでした。

 by 65期

素晴らしい経歴の先生か多く、顧客から事務所への信頼は大きい印象。
良くも悪くも、古い体制であるため風通しが良いとまでは言えない。アソシエイトの段階から、最初から最後まで案件を持ち成長していきたい人には向いている事務所。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。